

osuさぼってました

最近osuさぼってLOLやってました・・・w



結構AIM下がってしまって連打と単発もさがってしまったゎ;;




まぁしょうがないよね、lolが面白いせいだ!(キリッ




三日前くらいからやってちょっとわ戻った。



まぁでも、



ペンタブ範囲倍ちょい広げて



ペン浮かしにしたから単発ぶれるしAIMきれいにできないとゆう;;



いつになったら慣れるんかな。



まぁそんな感じで、放送もちょこちょこやるのでよかったらどうぞコメントしに来てください

はぁ・・・・

どうも。おひさしぶりです?。



最近ちょっと忙しくてブログ書いてませんでした;;



明後日に体育際もあるし。。めんどw



まぁリレー走って終わりだからいいけど。




なんかだるいんだよね。




まぁosuの方はぼちぼちやっております、



成長あんましなくてちょっとなえてるけど。



かれこれもう少しで二カ月になるんですが・・・



非常にお先真っ暗ですな。wwwwwwww



まぁとりあえずAcc終わってるけどつながったから動画あげときます。



キタアアアアアアアアアア

なんかクリアした。。。


Accおわこんだけどwww


覚醒きました?これ(笑)

なんか全くできなかったのがミス一桁でクリアできたので



適当に報告に!。。。



じこまんですハイ・・・キニシナイデクダサイ。



クリアほーこく

とゆうことで今日もクリア報告ー




曲好きだったけどクリアできなかったんだよねー;;




下手なのはデフォなのでわらうなよ(笑




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
